忍者ブログ
短編にもならない思いつき小ネタ集
23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドサリ、と。
土方さんにのしかかった。

「おい、コラ●。」

そのまま全体重を預けて目を閉じる。
あたしが押し倒したような状態。畳の上に寝転がる土方さんの上に、右半身だけ重なるようにのしかかったあたし。

「何しやがんだてめぇ。」

とくんとくん、と聞こえる心臓の音が心地いい。
土方さんの体温に自分が溶けていく感覚。

「好き。」

呟いた声はダイレクトに耳に届いているはず。そんな距離。

「知ってる。」
「うん、それも知ってる。」

土方さんの手が、あたしの髪に指を通す。

ただ、重ねた体温が心地好かった。



あなたが、好き。
そう、再確認する瞬間。








―――――――*
短い!そして意味不明!
なんか唐突に書きたくなった
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]